「紫陽花」のオカリナ用楽譜&伴奏が”同人音楽の森”で公開になりました

オカリナ

長らくお待たせいたしました。
DLマーケットがダウンしてからずっと復活を待っておりましたが、
とうとう復活の見込みはないとのことで(涙)
少しづつ”同人音楽の森”に移植していきたいと思っています。

ギターデュオの”いちむじん”が演奏して有名になった莉燦馮(リサフォン)作曲「紫陽花」のオカリナ用楽譜で演奏できる、ピアノ伴奏が公開になりました。

時期はずれになってしまいましたが、来年の紫陽花の時期に向けて、いかがでしょうか(^^)

AC管で演奏できます。

ピアノ伴奏にはガイド音は入っていませんのでコンサート、ライブ、発表会などでもお使いいただけます♪

同人音楽の森はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました